スタッフブログ

整体師対象ストレッチセミナー

BCTアカデミースキルアップセミナーを現役整体師さん対象に開催いたしました。

今回の講師は!元西武ライオンズトレーナー、現在でも数々の芸能人の

コンディショニングトレーナーとしても活躍する現健康科学園理事長の永井猛先生なんです!!

永井先生は全国各地で整体師を対象にセミナーを開催しており、

セミナーを開けばいつも大好評!ストレッチセミナーと言えば永井先生なんですよ。

無題

 

今回は現役で活躍しているトレーナーと将来トレーナーになりたいと勉学に励む

若い整体師さんたちが多数セミナーに参加しました。

今回のセミナーのテーマは 「ストレッチ」

今回のセミナーは永井先生のこんな言葉から始まりました!

「僕は今までに色々見てきましたがまともなストレッチができる整体師がほとんどいない!」

う~ん!きびし~!!

今回のセミナーは一味も二味も違いますよ!

セミナーの前半は永井先生のストレッチの理論等を学びました。

現役の整体師さんも目を丸くして聞いていました三〇分程の座学を終えいざ実践!

IMG_180605269925147

現役整体師さん:「さすがに全然違います。やっている事は似てはいますが全然違うんです。」

さすがに永井先生の施術を受け整体師のみなさんもびっくりしていました。

全国各地で活躍する整体師のみなさんからBCTアカデミーのセミナーすっげーなんて声も聞こえたかな(笑)

なんやかんやで二時間あっという間にセミナーが終わってしまいました。

最後はセミナーに参加してくれた整体師さんと記念撮影!

DSC01789

全国の整体師もみなさん次のセミナーでは呼吸筋ストレッチを教えてもらえるそうです!

次回セミナー開催楽しみに待ってて下さいね~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

現役整体師のセミナーはBCTアカデミー。

セミナーのお問い合わせは03-3299-3271 佐々木まで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

2015年01月15日

Coprright© relax All Right Reserved.