スタッフブログ

【サイバーダインつくばロボッツ】#29中村選手来社

皆様いつもご愛顧ありがとうございます。

 

先日、提携先のサイバーダインつくばロボッツの選手、中村選手が併設校であるBCTアカデミーの見学にいらっしゃいました!

 

DSC02494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村選手はとてもファン想いの選手で、試合中のプレーにもかなり魅了されます♡

 

 

 

 

身長198cmの中村選手の愛称は「ちょも」!

 

 

由来は「チョモランマ」だそうです♪納得!

 

DSC02495

 

 

 

 

 

 

 

人事部の六島MGがまるで子供のようです。(笑)

 

 

 

DSC02493

 

 

ひとしきりお話をされた後はせっかくなので西新宿店へ足をお運び頂きました。

 

 

DSC02497

 

 

街中でも中村選手の長身ぶりは一際。

 

大江戸線は車両が小さいので、道中も中村選手はかなり目立っていた模様です。

 

西新宿店へ到着すると若手男性スタッフは生のプロスポーツ選手を目の前に大興奮。

 

チームのホームはつくばですが、中村選手のお住まいは都内なので、

近々プライベートでもご来店頂く約束をして頂きました♪

 

 

DSC02499

 

厳しい練習の合間に、わざわざ足を運んで下さった上原マネージャー、トレーナーの山谷さん、そして中村選手、ありがとうございました!

 

 

DSC02496

 

 

私たちリラックスは、サイバーダインつくばロボッツを応援しております!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

肩こり、頭痛、腰痛、骨盤矯正、癒し、ほぐしのことなら

マッサージファンにも評判の リラクゼーションサロンリラックスへ!

http://relax-net.net/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2015年08月13日

Coprright© relax All Right Reserved.