スタッフブログ

現役施術家向け肩コリ腰痛解消スキルアップセミナー

みなさんこんにちは、BCTアカデミーの佐々木です。

今回のスキルアップセミナーは以前もストレッチを教えてくれた永井先生の肩コリ腰痛解消ストレッチを開催いたしましたのでご紹介いたします。

現健康科学園理事の長永井先生は元西武ライオンズトレーナー、現在でも数々の芸能人のコンディショニングトレーナーとしても活躍しています。

今回のスキルアップセミナーは肩コリと腰痛を解消するためのストレッチを教えてもらいました。

DSC01782

今回のスキルアップセミナーは、整体師、リラクゼーションサロンスタッフ、スポーツトレーナーなど総勢21名の方が参加されました。BCTアカデミーのスキルアップセミナーでは全国の現役施術家が参加して必要なスキルを単発で学ぶためのセミナーとして人気のセミナーになってます。

DSC01781

 

 

永井先生もBCTのスキルアップセミナーは色々な施術家が参加しているので楽しいと、今回のスキルアップセミナーでも色々な事を教えてくれました。

普段、施術家の方々も押したりさすったりもちろんストレッチしたり色々なテクニックを駆使して肩コリ腰痛の解消をしているのですが、今回のスキルアップセミナーでのストレッチはさすがプロだと思わせる事の出来るまさに“目からうろこ”な物でした。

DSC01791

体の小さな女性でもうまく体を使うことでこんな事まで出来るんだと大変好評でした。

大きな体の人をいとも簡単にやってしまう永井先生はやはり“ストレッチの神様”といっても過言ではないのではと思ってしまいました。

全国の施術家の皆さま、是非BCTのスキルアップセミナーに参加してみたらいかがですか?(佐々木からの営業ですが・・・笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

現役整体師のスキルアップセミナーはBCTアカデミー。

セミナーのお問い合わせは03-3299-3271 佐々木まで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

2015年02月06日

Coprright© relax All Right Reserved.