スタッフブログ

未来のトレーナーとボクシング観戦

みなさんこんにちは!BCTアカデミーの佐々木です。

今日は未来のトレーナーさんたちとBCTアカデミー卒業生のトレーナーさんがコンディショニングを行っているボクシングの試合を観戦してきました。

試合前にトレーナーさん達と記念撮影!

DSC01579

この後はさすがに勝つか負けるかの真剣勝負の場なのでトレーナーさん達もピリピリ。

記念撮影を終えると挨拶も早々に行ってしまいました。

さすがプロのトレーナーだな~目が違いました!

今日はBCTアカデミーの授業でも行った事のある渡嘉敷ジムの恩圧選手が試合をするという事で将来のトレーナーさんも一緒に応援です。

DSC01490

BCTアカデミーではプロスポーツチームとの提携が有り卒業生はトレーナーとしてプロスポーツチームのコンディショニングを行う人も多いのです。

プロボクシングの他にフットサル(F.リーグ)、バスケット(NBL)のチームとも提携がありそれらの試合にもよく行きますが、今日はボクシング!!

恩圧選手ガンバレー!!!

結果は・・・・・

DSC01491

判定3-0で恩圧選手の勝ち!!ヨッシャー!!

おめでとう!恩圧選手!!!

今日一緒に応援した未来のトレーナーさん達も大喜びでした。

試合後トレーナーも肩の荷が下りたみたいで穏やかな表情でした。

トレーナーさんお疲れさまでした。

BCTアカデミーでは今後も未来のトレーナーさん達と一緒にスポーツの観戦をしていきますので将来トレーナーを目指す人はぜひBCTアカデミーへお問い合わせください。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

トレーナーを目指すなら  BCTアカデミー。

セミナーのお問い合わせは03-3299-3271 佐々木まで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

2015年01月24日

Coprright© relax All Right Reserved.