スタッフブログ

整体資格を持つ整体師が誕生いたしました!

みなさんこんにちは、BCTアカデミーの佐々木です。

今日は新しく資格を取得した整体師さんたちの認定式を1月22日に行いましたのでご報告します。

DSC01793

今回は20名のみなさんが資格を取得いたしました。認定式って緊張しますよね。

私も遥か昔の事ですが、資格を取得した時はうれしい気持ちと、これからの不安など色々な気持ちでいっぱいだったような記憶があります。今回整体師の資格を取った皆さんも同じ気持ちなのかな~って考えると私まで緊張してしまいました。(笑)

BCTアカデミーでは色々な資格を取る事が可能です。

ボディーケアトレーナー資格の D級~S級

インストラクター資格の 3級~1級

フット・ハンドリフレクソロジスト  など

BCTアカデミーはとにかくお客様に愛される整体師を育てることをモットーに人材育成を行っております。今回の資格を取得した20名もお客さまに愛される整体師になってくれる事を講師陣一同心より願っています。

お客様に愛される整体師の育成をするために心を鬼にしたこともありました。厳しい事も言いました。でも皆がこうやって資格取得していく姿を見るととてもうれしくなします。

講師陣も現役整体師が多いのもその理由からなのです。整体学校では講師を専門に行う先生が多い所もありますが、当校は現場でお客さまのなまの声を聞いて日々お客さまに接してる先生を起用することで、お客様に愛され、支持される整体師を育てる整体学校として

新宿区で16年間行ってまいりました。BCTアカデミーでは他の通学制整体学校と比べ授業料を安く設定しております。選択していただいたコースに組み込まれていない技術や知識は選択式で1単位ごとに追加できるシステムを取っている整体学校ですので、必要最小限の費用でスキルや知識を身に着ける事が可能です。今回資格を取得した整体師のみなさん、さらなる上を目指しこれからもがんばって下さい。

DSC01854

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

整体師の資格を取るなら  BCTアカデミー。

セミナーのお問い合わせは03-3299-3271 佐々木まで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

2015年01月22日

Coprright© relax All Right Reserved.